火曜日5、6時間目は実習表現の授業です。この授業のベーシックコースでは主に平面構成の練習を行っています。いまは新しい課題に入り案を出しているところです。
作品提出時には講評会を行い他の子たちの作品も見ることが出来るので参考にしたりこういうやり方もあるのか!といい刺激になります。
火曜日5、6時間目は実習表現の授業です。この授業のベーシックコースでは主に平面構成の練習を行っています。いまは新しい課題に入り案を出しているところです。
作品提出時には講評会を行い他の子たちの作品も見ることが出来るので参考にしたりこういうやり方もあるのか!といい刺激になります。
「いまは新しい課題に…」って、どんな課題?
興味あるなぁ。
最終的には、どんなものができあがるのかな?
楽しみです。
講評会でのいろんな作品の投稿、楽しみにしています。